株式会社K.clan

住吉区で不動産買取の査定なら | 物件の価値が無料で分かります

お問い合わせはこちら 無料査定はこちら

査定

REAL ESTATE PURCHASE

査定で物件の価値を確かめませんか

売却したいとお考えの不動産物件が住吉区や周辺のエリアにある場合には、お気軽にご相談ください。物件の種類や状況、売却方法に関わらず査定は無料で承っております。不動産会社には「近寄り難い」というイメージを抱かれてしまうこともありますが、そのような印象とは無縁の、どなたもお気軽にご相談いただける環境です。売却の意志が固まっていないという場合でも、無料で物件の価値をお調べし、最適な方法をお伝えいたします。


お客様の立場に立った売却サポート

戸建て住宅はもちろんオフィスや店舗、アパートをはじめとした収益物件など、様々な種類の住吉区周辺にある物件を売るためのお手伝いをいたします。気軽に不動産買取の相談ができる会社をお探しなら、ぜひご相談ください。明るくコミュニケーションの取りやすいスタッフが、査定から物件のお引き渡しが終了するまで、丁寧にサポートいたします。ご要望から離れた無理なご提案や営業などは、一切いたしません。お客様のご要望を最優先し、最適な方法で無理なく物件をお売りいただけるようお手伝いいたしますので、安心してお任せください。

売却に関する秘密は徹底して守ります

「売却することを知られたくない」「売ることが確定していないけれども相談だけしてみたい」という、住吉区や周辺地域に売りたい物件を所有されている方が、お気軽にご相談いただける環境です。秘密厳守の査定を行っており、不動産買取を行っているほかの会社はもちろんのこと、お知り合いにも物件を売ろうとしている状況を知られることはありません。すぐにでも人が住める状態の物件をはじめ、しばらく使われていない土地やオフィス、傷みの目立つ空き家などもご負担なく売却いただけるよう、ワンストップでフルサポートいたします。

ブルーホームについて

COMPANY

ブルーホーム 住吉営業センター

電話番号
06-4701-8188
所在地
〒558-0042
大阪府大阪市住吉区殿辻2丁目3番6号
営業時間
9:30 ~ 19:30
定休日
水曜日・夏季・年末年始
運営元
株式会社K.clan

様々な種類の物件を査定いたします

ご希望の条件で売れる確率が高くなる仲介による不動産売却をはじめ、現金化が早く後の計画が立てやすい不動産買取のサポートもお任せください。住吉区を中心に幅広い地域で所有されている様々な不動産物件を、素早く買取いたします。仲介に比べた場合に買取では売却益が低くなってしまう傾向がありますが、独自の仕組みが確立しており、買取でも高値でお売りいただけます。見た目も綺麗で新しい物件は高価になる可能性が高くなりますが、どのような物件も素早く査定いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。