株式会社K.clan

住吉区の不動産買取で戸建てのことなら | 親身な対応

お問い合わせはこちら 無料査定はこちら

戸建て

DETACHED HOUSE

大切な思い出詰まった戸建てを好条件で

拠点のある住吉区を中心に大阪市の南東部と堺市の一部の地域で地元に根差した地域密着の不動産業を営み、ライフスタイルの変化などで現在お持ちの戸建てを売却したいとお考えのお客様と「お気軽に不動産の話ができる店」として寄り添った対応を行っています。「まだ売るかは決めていない」という検討中の方のご相談も歓迎しております。一大イベントだからこそ、実行前に不安や疑問の解消のお手伝いをいたします。


売却されるお客様に寄り添った実直対応

「古くなった家を住み替えたい」「家族の人数と部屋数が合わない」などの理由で戸建ての売却をお考えの方に、住吉区を拠点に不動産買取を行う不動産のプロが対応いたします。「スムーズに売りたい」「まだ売るか検討中」などそれぞれ異なる状況にも寄り添って最善の道を模索するお手伝いをいたします。経験豊富なスタッフが疑問点や不安点に丁寧にお答えし、心配事を解消しながら買取させていただきます。大事な不動産を気軽にお話しできる親身な接客でご相談承ります。電話またはメールで来店予約をお取りください。

ベストな選択を見つけるお手伝い

拠点の住吉区を中心に、住之江区・東住吉区・阿倍野区・平野区と堺市の一部で地元密着型の不動産買取を行い、住まいに関するご相談に真摯に対応いたします。ライフスタイルやライフステージの変化で、お住まいを手放すことをご検討中でもご相談は可能です。思い出の詰まった我が家は少しでもいい条件で売却したいというお考えに寄り添い、経験豊富なスタッフが丁寧なヒアリングで一緒にご満足いただける結果を模索いたします。戸建ての売却の手順や必要な手続きなどの疑問点には一緒に不安をなくせるように寄り添った対応をいたします。

ブルーホームについて

COMPANY

ブルーホーム 住吉営業センター

電話番号
06-4701-8188
所在地
〒558-0042
大阪府大阪市住吉区殿辻2丁目3番6号
営業時間
9:30 ~ 19:30
定休日
水曜日・夏季・年末年始
運営元
株式会社K.clan

戸建てを手放そうとお考えの方へ

一人ひとりに寄り添い、丁寧な対応に定評のある不動産買取業を住吉区とその周辺地域で営んでおります。ご満足いただける結果になるようマンツーマンでご案内いたします。戸建ての売却のご相談も承り、手順やお手続きなど不安な部分をわかりやすくご説明いたします。大手不動産会社に勤務経験のある者や地元出身のスタッフなどが常駐しており、地域に根差した対応力でご満足のいく形を二人三脚で模索しませんか。不動産の買取のプロとして徹底対応し、疑問点や不安感に寄り添った相談を承ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。