株式会社K.clan

住吉区の不動産買取ならブルーホーム 住吉営業センター | 丁寧な接客

お問い合わせはこちら 無料査定はこちら

コラム

人生の転機に不動産買取を行いませんか

COLUMN

ライフステージや生活の変化、家族に関する変化など身の回りの様々な変化がキッカケで、これまで利用していた住居や駐車場を手放したいと考える時期も訪れるのではないでしょうか。そんな時はぜひご相談ください。住吉区に店舗を構え、様々な不動産買取を承っております。お客様が大切にしてきた不動産ですから責任を持って丁寧に扱います。不動産でお困りの際はどうぞお声掛けください。

建物が無い土地の買取も承っております

空き家や土地、マンションなどを幅広く扱っております。住吉区で不動産会社を営み、皆様に安心のサービスをご提供いたします。お売りいただける不動産があればぜひお任せください。経験豊富なスタッフが丁寧にご対応し安心感を持ってご契約ができるように努めております。難しいことが多い不動産の売買ですが、分からない事や疑問にはしっかりお答えして風通しの良いお取引を目指します。

戸建ての売却に有益なアドバイス

環境の変化や経済状況の変化など、住居をお売りいただく際は様々な事情を抱えているお客様も少なくありません。そんなお客様の負担にならないようにスムーズな買取を心がけています。迅速且つ丁寧なご対応でご不安を感じることなくご契約に進めるように努めます。住吉区で不動産ショップを営み、戸建てやマンションなどの買取を行い皆様のより良い暮らしをサポートいたします。

マンションの売却ならお任せください

不動産の価格はその地域の公共交通機関の事情や商業施設、学校や公共施設などの他、インフラの整備状況なども関わっています。その土地に詳しいプロの知識や情報網が無いと分からないものです。経験豊富なスタッフが在籍する不動産会社を住吉区で営んでいます。マンションや空き家など、お売りいただける不動産があればぜひご相談ください。きちんと査定して適正な価格をご案内します。

相続で手に入れた不動産にお困りの方へ

相続した不動産をどうしたら良いかお困りではありませんか。住吉区で不動産会社を営み、あらゆる不動産の買取を行っておりますのでぜひご相談ください。遠方にお住まいだったり使い道が無かったりと、持て余してしまう方も少なくありません。使わないまま固定資産税などの支払いや土地・建物の管理を続けるよりも、売却を検討してみませんか。不動産のプロが責任を持って買取いたします。

査定を受けてみるだけでも歓迎です

住み替えに伴う物件の売却をはじめ、アパート等の収益物件や店舗、相続物件や空き家など様々な物件を対象とした売却をサポートいたします。住吉区を中心に幅広いエリアの物件を売るためのお手伝いをしております。売却をご検討中で、査定でどのくらいの価値があるのか知りたいという場合にも、ご遠慮なくご相談ください、経験豊富で気さくなスタッフが、丁寧に対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。