株式会社K.clan

住吉区の不動産買取でマンションのことなら | 頼れるパートナーへご相談

お問い合わせはこちら 無料査定はこちら

マンション

APARTMENT

安心感のあるマンションの買取を実施

マンションを始めとして戸建て、土地などあらゆる物件の取引を行い、お客様の状況に寄り添った対応を第一に不動産業を営んでいます。常にお客様とお客様の資産を第一に考え、生活環境の変化などでお手持ちの物件の売却をお考えの方に丁寧なヒアリングを行い、ご満足いただける買取を目指します。スムーズな提案ときめ細やかな対応力で、経験豊富なスタッフが住吉区エリアのお客様の大切な物件を適正にお取り扱いいたします。


活用していない物件のご相談承ります

大手の不動産会社勤務経験者や地元出身者など経験豊富なスタッフが、多くの実績と培った知識でお客様に対応いたします。拠点の住吉区にて地域に根差した顧客応対をモットーに努めています。不動産は最寄り駅や学区、近隣の商業施設など地域の詳しい状況が価値に影響を与えるため、プロの知識と対応力でお客様の大切な資産をよりよい結果での売却に導くべく徹底サポートいたします。マンションや戸建て、土地など様々な物件に対応し不動産買取を通して、お客様の生活状況や環境をより充実したものにするお手伝いをいたします。

生活環境の変化に的確なサポート

人生に幾度か訪れる転機で、この先の生活とお住まいに不一致が生じることはございませんか。新しい家族が増えたり、お子様の自立など、家族の人数で部屋が手狭になったり広すぎたりする際に不動産買取という形で暮らしやすい生活を手に入れるお手伝いをいたします。拠点の住吉区を中心に住之江区、平野区などの大阪市南東部や堺市などで不動産の買取を行い、お客様のライフステージの変化に伴う暮らしと生活のパートナーとしてご相談承っています。マンション、戸建てなど様々な物件に対応し、よりよいお客様の利便を追求いたします。

ブルーホームについて

COMPANY

ブルーホーム 住吉営業センター

電話番号
06-4701-8188
所在地
〒558-0042
大阪府大阪市住吉区殿辻2丁目3番6号
営業時間
9:30 ~ 19:30
定休日
水曜日・夏季・年末年始
運営元
株式会社K.clan

マンションの売却をサポートいたします

不動産売買は人生のうちに何度あるかわからない大イベントです。そのため「初めての経験だからどうしたらいいのかわからない」という方が大変多くいらっしゃいます。「大きな額が動くことだから慎重に動きたい」「まだ売却をするか決めていない」という方でも、気軽に不動産の話ができる存在として住吉区周辺のお客様の暮らしのパートナーを目指して不動産買取業を営んでいます。マンションや空き家などの売却検討中の物件があればご相談ください。お客様の疑問や不安感の払拭に尽力いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。