株式会社K.clan

住吉区の不動産買取で土地のことなら | 地域密着で適正価格

お問い合わせはこちら 無料査定はこちら

土地

LAND

土地に関する疑問に真摯に寄り添います

住之江区・住吉区・東住吉区・阿倍野区・平野区・堺市など、大阪市を中心とした広い地域で不動産買取業務に従事しております。土地の売却をご検討中の方に寄り添った真摯な対応に定評があり、売却の手順や必要な費用、手続きなどわからないことはお気軽にご相談いただけます。不安や疑問が解消できますよう丁寧にお応えいたします。地域密着でサポートし、不動産におけるお悩み事の解決に親身になって尽力いたします。


「気軽に相談ができる存在」を目指して

大阪市の南東部と堺市の一部で不動産買取業務を営み、住吉区エリアで地域に密着して不動産に関するご相談を承っています。土地の売却を考えたときに、調べなければならないことが山盛りで不安に思うことなどありませんか。疑問や心配にも豊富な実績を持ったスタッフが真摯に受け止めお答えいたします。暮らしと住まいに寄り添うパートナーとしてどんな些細なことでもお気軽にご相談いただけます。大事な不動産の話だからこそ気軽に気楽にお話しできる環境を整えておりますので、初めての方でも安心してお任せいただけます。

お客様の住まいに関わるパートナー

経験豊富なスタッフが在籍し、初めて土地売却を行われるお客様の抱えられたご不明な点や不安に寄り添ったマンツーマンな真摯対応でご相談を承ります。「まだ本当に売るつもりはなくて気になっただけ」という段階でもお気軽にお立ち寄りください。住吉区とその周辺地域に密着し、地元に寄り添った不動産買取業務に携わっています。大切なお住まいと暮らしの快適をお支えするパートナーとして親身な対応に定評いただいています。ご来店の際にはご予約が必要になりますので、お電話またはメールでまずはお問い合わせをお願いしております。

ブルーホームについて

COMPANY

ブルーホーム 住吉営業センター

電話番号
06-4701-8188
所在地
〒558-0042
大阪府大阪市住吉区殿辻2丁目3番6号
営業時間
9:30 ~ 19:30
定休日
水曜日・夏季・年末年始
運営元
株式会社K.clan

土地の売却をお考えのお客様と二人三脚

拠点の住吉区を中心に周辺地域に根差したきめ細やかなヒアリングをし、大事な土地を安心してお任せいただけるプロとして不動産買取を行っています。大手経験者や地元出身スタッフが常駐しており、豊富な経験と確かな実績でお客様の大事な不動産をご納得いただける形で売却できるようにサポートいたします。まだ悩んでいる最中という方も「ちょっと話だけ聞いてみたい」という方も大歓迎です。お気軽に不動産についての疑問を相談できる場所としてお客様に寄り添った対応を心掛けています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。