株式会社K.clan

住吉区の不動産買取で相続のことなら | お気持ちに寄り添う対応

お問い合わせはこちら 無料査定はこちら

相続

INHERITANCE

相続した不動産の売却相談承ります

不動産を相続したものの遠方にお住まいだったり、既に別で住宅を購入済であったりで持て余している物件ございましたらご相談を承ります。不動産の価値は近隣の商業施設や公共施設、学区や道路状況などに左右されやすく、地元の情報をしっかり持った地域の不動産会社であれば安心して適正な価格を査定することが可能です。住吉区で会社を営み、空き家や活用していない土地などあらゆる不動産の買取を行っております。


思い出深い物件を心に寄り添って買取

相続したものの活用の目処がたたず、ただ固定資産税などを払い続けている物件がございましたらぜひご相談ください。過去に不動産を売却した経験がなく手続きの流れや費用がわからない、法律が複雑で困っているなどの不明瞭点に不動産業のプロとして蓄積してきた多くの知識と実績で向き合いお客様の不安を取り除くお手伝いをいたします。住吉区を中心に大阪市で広く対応しており、不動産買取で過ごしやすさを重視したサポートいたします。丁寧な話し合いを行い、大切に引き継がれた資産をご満足いただける売却ができるよう尽くします。

物件は地域の不動産会社にお任せが安心

生活の拠点は別にありながら遺産相続などで不意に物件を手にしてしまい、その扱いにお悩みではありませんか。使われない不動産も固定資産税や維持管理費などの金銭や手入れの手間などが発生してしまい、お客様に負担になる場合があります。住吉区を拠点とし、不動産買取業務に従事して地域情報をつぶさに取得した地元密着企業なら、その土地にある物件をより良い条件で適正に取り扱うことが出来ます。遠方にお住まいの方、ご兄弟やご親族で物件の権利をきちんと分配したい方など、売却をご検討されている方に寄り添った提案をいたします。

ブルーホームについて

COMPANY

ブルーホーム 住吉営業センター

電話番号
06-4701-8188
所在地
〒558-0042
大阪府大阪市住吉区殿辻2丁目3番6号
営業時間
9:30 ~ 19:30
定休日
水曜日・夏季・年末年始
運営元
株式会社K.clan

「皆様が気持ちのいい相続」をサポート

活用しないまま放置し、ただ固定資産税を払っている相続物件はありませんか。住吉区で不動産買取業を営み、物件にまつわる悩み事の解消に尽力してお客様の明るい暮らしを応援いたします。持て余している不動産があれば、ぜひご相談ください。「まだ売却するか決めていない」段階でも査定などでお客様の疑問や不安感に寄り添います。不動産の売買は人生における大きな出来事に関わらず相談先が多くありません。「ただちょっと不動産の相談ができる」お客様の暮らしのパートナーを目指しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。